Razerとロジクールってどっちがいいの?

投稿者:

Razerとロジクールってどっちがいいの?

どうもみなさんこんにちはこんばんは!今回の記事ではあのデバイス有名メーカーのRazerとロジクールを比較してみました。

是非ご覧ください!

マウス

Razer:DeathAdder Elite

DeathAdder EliteはRazerの一番人気なゲーミングマウスです。

DeathAdder Eliteはバタフライクリックと呼ばれるクリック方やジッタークリックと呼ばれるクリック方どちらもできるので、初心者から上級者までおすすめです。

LogicoolG300s

G300sはLogicoolの製品で一番売り上げが多いゲーミングマウスです。

Amazonでゲーミングマウスのベストセラーを獲得している優れたマウスです。

G300sは初めてゲーミングマウスを触る人におすすめです。

G300sはお値段がなんと1767円と2000円をきっているので、とても安く済みます。

キーボード

Razer:Blackwidow chroma v2

Blackwidow chroma v2はRazerのゲーミングキーボードでも、とても評価の高いゲーミングキーボードとなっております。

Blackwidow chroma v2は緑軸、オレンジ軸、黄色軸の三つの軸に変更できます。

Blackwidow chroma v2はメカニカルキーボードとなっています。

テンキーはあります。

LEDライトが付いていて、おしゃれにもできます。

とてもかっこいいキーボードです。

Logicool:G213

G213はLogicoolのゲーミングキーボードです。

G213はメンブレン式のゲーミングキーボードになっております。

ですので、青軸や赤軸などの軸を求めている方はおすすめしません。

G213もBlackwidow chroma v2と同様LEDライトがついておりますので、おしゃれにもできます。

G213は有線で線を繋ぐゲーミングキーボードになっております。

ヘッドセッド

Razer:Kraken Pro V2

Kraken Pro V2はRazerの製品のゲーミングヘッドセッドになります。

Kraken Pro V2のデザインはRazerのメインカラーの緑を採用しているヘッドセッドになります。

Kraken Pro V2は父の背中というProGamerのチームがよく使用されています。

Kraken Pro V2にはかなり高性能なマイクも付いています。

FPSをされる方はゲーム内の敵の足音などを聞くと思いますが、足音まで細かく聞こえます。

Logicool:G430

G430はLogicoolの製品になります。

G430には音声コントローラーといった、ミュートにしたりする機能が付いています

G430はPCゲーム向けのヘッドセッドになります。

立体音響にもおすすめです。

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です