レジンとビーズのハンドメイドアクセサリー

投稿者:

初めまして。Smile*booです。

 

子供の頃からハンドメイドが大好きで、小学校のクラブ活動『手芸部』でマフラーを編んだ

のが初めてのハンドメイド作品です。

そこからぬいぐるみ、消しゴムはんこ、と縫ったり掘ったり。。。

現在はレジンとビーズでイヤリングとピアス、ヘアゴムなどを作製しています。

最近ハマっているレジンプレートを使ったアクセサリーです。

 

次に卒業シーズンに向けて製作しました、スワロフスキーとコットンパールのビジューと

ガラスストーンとコットンパールのビジューです。紫とブルーがガラスストーンで

クリスタルがスワロフスキーです。後、アルミ薔薇を添えています。

ガラスストーンの輝きも綺麗ですが、スワロフスキーと比べるとやはり輝きが違います。

流石、スワロフスキー!!

憧れのビジュー、始めの頃は上手く形にならず失敗続き

色々勉強?してやっと納得行く作品が作れるようになりました。

 

まだまだ勉強して行かないと!

 

私の作品を見て「この作品はSmile*booの作品だ」と気付いて貰えるようになりたいです。

またSmile*booの作品が欲しいと思ってもらえるようになりたいです。

この先もアクセサリーを作り続けていきたいです。

やりたい事、なりたい事に向かって頑張るぞ٩(ˊˋ*)و

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です